まりもの日記

魅力的で個性的で

恋に落ちる2秒前

こんにちは 今回はLove-tune結成時

の事を書きたいと思います

自己満ブログなのでご了承ください


Love-tuneを認識したのはクリエの発表でした。

もちろん私は関西担ですので

クリエに行く予定など全くなく

「へ〜美勇人また新しいグループ入るんだ〜忙しいな〜」

ぐらいにしか思いませんでした。

いざクリエが始まるとLove-tune担がざわつき始めました。

人数が変動したためです。

これが俗に言う「Love-tune人数変動事件です」笑

この事件をきっかけに

私のLove-tuneへの興味が増しました。


もともと美勇人には興味があった私、

そこにお顔がタイプな長妻くんと

キャラが好きな真田くんが居るグループ……

なんて私得なんだ!!!と

この日からLove-tuneへの興味がどんどん湧いて行きました


仕事で疲れた帰り道、ふら〜っと本屋へ入りました

ここで運命の出会い(大げさ)が

ポポロ7月号のLove-tuneページを開きました

「君だけのSweetDevil」と題されたページ(この号は4人での登場)

黒い衣装を身にまとい妙にセクシーな表情をとるメンバー

そう、私はこの号の美勇人に落ちたのです(ぜひ検索して見てください)

なんて色っぽいんだ…美しすぎる!!

24時過ぎた本屋で美勇人のあまりの美しさに衝撃で「うっ……」と声を漏らしてしまう私…

その日はあまりにもドキドキしすぎてポポロを買うことが出来ませんでした。

その日からyoutubeLove-tuneの動画を漁り、雑誌もチェックし…どんどんはまっていきました……

と、同時にクリエに入らなかった事を深く反省しました


ここまで読んでくださりありがとうございます

次回はサマステについて書きたいと思います