まりもの日記

魅力的で個性的で

恋に落ちる3秒前

こんにちは 今回の記事からは

私がLove-tuneに落ちていくまでを

書きたいと思います

これから先Love-tuneを応援していって

後から振り返れるようにと書き留めておく

自己満なのでご了承ください

 

 もともと関西ジャニーズにしか興味のなかった私

メンバーの印象はこんな感じ↓(年齢順)

 

安井謙太郎

私が安井君を初めて知ったのは少クラ

入所したてぐらいで高校生でJr.になりました~

って感じの紹介だった気がする(だいぶ曖昧)

高校生で入所か!将来大丈夫かな?この子

っていうのが第一印象

 

真田佑馬

真田君は昔から何かとテレビの露出が多かったよね?

初めて知ったのはドラマ1リットルの涙

当時私の担当だった錦戸亮君のバーターで

沢尻エリカさんの弟役だったはず

今ではすっかり演技派ジャニーズですね

 

諸星翔希

もろちゃんを知ったのは・・・・

ごめんいつ頃だったかは覚えていないけど

関東のJr.で面白い子がいるって印象かな

でもグループに1人はこういう子がいないと

ダメな気がする(自論) もろちゃん大事です

 

森田美勇人

この子が私をLove-tuneに誘った張本人です!

HipHopJumpぐらいから知ってはいたのですが

「関西には美勇士って子いるし、ややこしいな~」

ってぐらいにしか思っておらず・・・

ここ数年成長した美勇人を見て落ちました・・

わたし好みの面長、個性が光るダンス、

喋るとバレちゃうポンコツ感 大好きです

 

萩谷慧悟

萩ちゃんも入所ぐらいから名前は知ってはいたものの

私はなぜか松村北斗といつも間違えてしまうので

ずっと顔と名前が一致していませんでした・・・

相方にもなんで区別つかないの!?と言われ続け

一致したのは今年の春でした・・・(長かった)

 

阿部顕嵐

なんだよこの名前?!読めないよ!?

これが率直な第一印象です

しかし整ったお顔立ちで少しミステリアスな雰囲気

美少年で近寄りがたいな~と思っていました

Love-tune結成してからあらん君の事を

見るようになりましたが、この子、魅力的です、

 

長妻怜央

正直、月9で知りました

茨城出身でこのルックスで高身長月9出演と、、

好感度しかない!100点満点!

しかし中身はかなりのおバカちゃんで天然

愛すべきキャラなのですね

このギャップもすべて含めて120点!

この子には可能性しかないです

 

とここまで私の各メンバーの印象を書いてきました

Love-tuneを知らない方は気になる子が

見つかりましたでしょうか?

 

次回はLove-tune結成時の事を書きたいと思います

読んでくださりありがとうございます