まりもの日記

魅力的で個性的で

ひとりごと

こんにちは
最近お仕事やらプライベートが忙しくてブログ書きたかったけど時間が無くて…
Love-tuneについては書きたいことまだまだたくさんあるので地道にコツコツと書き溜めております。

社会人になると1人暮らしの方も多いかと思います。
私も1人暮らしなんですけど、友達も少ないこの大都会東京の地で時々物凄く孤独を感じるときがあります。
そんな時って誰かそばにいてほしいですよね。
しかし生憎彼氏は居らず、家には自分1人。
ますますアイドルの存在が大きくなるのです。
いつの間にか日常には常にアイドルという支えがあって、仕事も頑張れる。
ちなみに私は今、少クラのLove-tuneとSnow Manのコラボを狂ったようにリピート再生するのが一番の支えです。通勤時も休憩中も帰宅時も。
もはや病的ですね、、、
でも本当に何度見てもLove-tune7人がまるっと可愛くて愛しくて誇らしくてカッコよくて
大好きがどんどん募っていきます。
パワーがみなぎります!
今日も頑張ろう!ってなります!
今の私は70パーセントくらい
Love-tuneでできていますね。
あしたもがんばろう
もう少しがんばれわたしひとりごと