まりもの日記

魅力的で個性的で

恋に落ちる1秒前

こんにちは 

今回は、すのらぶサマステについて書きたいと思います


サマステの発表があり申し込むか悩んでいました

私は12年間関西担をしていて今更

東京Jr.のコンサートに行くのに少しばかり抵抗感があったのです

結局勇気が出ず申し込まないまま

め切り日になってしまいました


そして始まるサマステ

悩みました…7人のLove-tuneを見ずに

この夏を越していいものか

いや、でも私には松竹座がある!浮気、ダメ、ゼッタイ!

悩みました…

すのらぶ公演があと数日で始まるという日、決心しました

1公演ぐらいならハマらずに済むだろう!後悔する前に行ってみよう!と


そして7/26夜公演入りました

1300番台でしたので後ろの入り口近くで ひっそり1人で見ました内心「このお金あったらanotherもう1公演入れたな〜まぁでも良い経験だ!見てみる価値はあるし!」ぐらいのモチベーションでした(ごめんなさい)

いざ始まると、もう楽しいったらありゃしない

安井くんの安定感とグループをまとめるリーダー感、真田くんの愛されるいじられキャラ(でも凄くカッコよかった!)、もろちゃんのお笑い特攻隊長ぷり、あらんくんの溢れんばかりの爆モテ感、長妻くんの愛され天然トークと身体能力を生かしたアクロバットのギャップ、萩ちゃんのめちゃ上手いドラム演奏ととても可愛い笑顔、美勇人のズバ抜けたダンスの上手さとメンバー絡んでる時のとても楽しそうな表情……

なんて楽しいんだ!と!なんてバランスが良いグループなんだ!!!と!!


新しいグループなので凄く新鮮で、まだグループ感がそこまで強くないからそんな未熟なところさえも愛しくて、これからのグループとしての成長が楽しみです

個性が強い7人なのにバランスが良いというか、見ていて例えるならエイトみたいだなぁと思いました

これからグループ活動をしていく中で団結力や信頼感がもっと生まれてくると、絶対凄いグループになる!と確信しました。


ここまで読んでくださりありがとうございます