まりもの日記

魅力的で個性的で

お兄ちゃん編

さなぴーも安井くんも初見では無かったのですが、Love-tuneを好きになって初めてこんなにまじまじと見たのでとても新鮮でした。

さなぴーは演技もできるし、笑っていいとも!とか結構お仕事を勝ち取ってて私の中で優等生Jr.のイメージでした。でも風の噂で聞いていた「さなじぃ」…いじられキャラの面を見れて嬉しかったです!!!

真田「俺すぐ眠くなっちゃうんだよね」とか

真田「1曲でバテちゃうから」とか

真田「疲れた」とか

言ってて笑った。年下メンバーからいじられてたけど愛ゆえのいじられで、そんなさなぴーがとても可愛かったです。

さなみゅの絡みがあって、

さなぴ「そうやって俺の髪型真似すんなよ〜(ニヤニヤ)」

みゅ「えっ、いや、真似してねーし」

さなぴ「どんだけ俺のこと好きなんだよ〜」

って言っててマジ昇天😇

2人揃って可愛いよ!!!


次、安井くん

安井くんってあざといイメージだったけど、やっぱりあざとかった笑

でもいい具合のあざとさで、ちゃんと空気読んで自分のアピールすべき所であざとさ炸裂してるから見てて全然嫌じゃなかった!ナイスあざとさ!笑

そしてやはりグループをまとめる力がしっかりしてて出来たてホヤホヤのLove-tuneをこんなに安心して見れるのは安井くんの存在が大きいのかも知れない。

メンバーに話を振ってあげたり、率先してお客さんを煽っていたり(私的には安井くんの煽りが一番盛り上がる!)

安井くんやっぱり凄いっす…

今までずっと無所で、グループ組んだらやりたいと思ってた事たくさんあるんだろうなぁ〜

グループが結成されてこうやってステージに立ててる今が嬉しいし楽しいんだろうなぁって思いながら見てました。

安井くん良かったね。

ステキな少し手のかかるメンバーだけどこれからもよろしくね。


さなぴー&安井くん

グループの年長者。

演技派でメンバーの相談窓口タイプなさなぴー。

頭脳派でやり手のリーダータイプな安井くん。

タイプが違う2人だけれどそれが個性派揃いのLove-tuneをまとめるに相応しいコンビなのかも知れない。